2010年12月02日

OPS貸切ゲームに向けて

CoD:BOとかBFBC2の大型アップデートとかMHP3rd発売で嬉しい冥王星人です

さてさて本日ついにフィールド「OPS」様から12月12日の貸切の本予約了解のメールが届きました。
あとは振り込むだけッ!そして当日晴れてくださいッッ!

とか思いつつ持って行く荷物を確認してみたんですよ。今回は始めて&装備も持ってない人が居るので、
自分が持っている奴を皆に貸し出そうと思っているんですが
OPS貸切ゲームに向けて
この写真に映っているの全部と、更にMP5がもう一丁・・・
しかも全部が入るようにガンケース・・・(内一つはMINIMIがはいるでかいハードケース)

よくある外国の軍人が悪ふざけで銃器一杯担いでる画像みたいな事になりそうです、
モチロン当日は車でフィールドまで行きます。じゃないと
   <脚部破損> <APが低下しています>  みたいな目に合うこと間違い無しw
もういっそこの子レンタル出来ないかなww
OPS貸切ゲームに向けて

まぁその前に課題のレポート仕上げなきゃいけないんですけどね? 以上、冥王星人でした




同じカテゴリー(ゲーム関連)の記事画像
サバゲーの記事を書こうとすると時空が歪み2ヶ月後になる
5/2 バトルシティー貸し切り戦
9/19(土) CIMAX Bフィールド貸し切りゲーム
5/5 特殊作戦郡区 貸切ゲーム
3/7 シマックスCフィールド貸し切り戦
何ヶ月ぶりだ…色々あった…何もかm(ry
同じカテゴリー(ゲーム関連)の記事
 サバゲーの記事を書こうとすると時空が歪み2ヶ月後になる (2016-11-09 21:00)
 5/2 バトルシティー貸し切り戦 (2016-08-02 20:00)
 9/19(土) CIMAX Bフィールド貸し切りゲーム (2015-10-05 00:06)
 5/5 特殊作戦郡区 貸切ゲーム (2015-06-21 21:00)
 3/7 シマックスCフィールド貸し切り戦 (2015-03-16 01:05)
 何ヶ月ぶりだ…色々あった…何もかm(ry (2014-12-08 22:21)

Posted by TF635  at 20:30 │Comments(4)ゲーム関連

この記事へのコメント
はじめまして。



どちらのキャンパスなんでしょうかね?
どちらにしましても、私、仕事で伺う事が多いんですよ♪
因みに世田谷キャンパスの方は自宅も近くですw


学生さんの空気的にこのような趣味をお持ちの方がいらっしゃらないように思ってたのですが、いつか御一緒できる事を期待します。
当方年男女混合で齢層の広いチームです。
偶数月は基本的に「貸切ゲーム」を行っていますのでよろしければ御検討下さい。
Posted by HEAVY-DEE at 2010年12月04日 09:47
はじめまして!冥王星人です。
なにぶん非公式なもので部室等は全く有りませんが、
一応は世田谷キャンパスをベースにしています。
ひょっとしてキャンパス内ですれ違っているかも・・・?ww

ほぼ全員が大学一年でしかも初心者ばっかり、
今年中はご一緒できませんが、来年は行けると思いますので、
その際はよろしくお願いします!
Posted by メイ at 2010年12月04日 19:16
貸し切り楽しんできてくださいね!
貸出の多さに泣いたWW
Posted by まつり at 2010年12月06日 11:36
>>まつりさん
がっつり楽しんできますよー!
早く皆に装備を整えてもらいたいですww
Posted by メイ at 2010年12月06日 22:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。