スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月09日

教授!どうなんですか教授!

つまり買ったのは文鎮だったんだよ
どうも冥王星人です、結論から言いましょう、文鎮
SA58のフロント配線は正気の沙汰ではありませんでした。文鎮

しゃーないので再び部品を買い揃えて、後ろから配線ちょろりんに方向転換です。文鎮
チークパッドもどきなバッテリー入れと言う事ですね、今度こそ成功させたいです。 文鎮
RASだからと言って折りたたみストックに走ってはいけない(戒め)  文鎮  
タグ :SA58文鎮


Posted by TF635  at 23:48Comments(0)中華即死物語

2012年02月02日

この有様だよ!

どうも、新年明けまsメキョォ( ^ω(⊂三(^ω^ ) 冥王星人です

いや聞いてくださいよ退っ引きならない事情があったんですよ。

まず1月は試期間で、更新してる場合じゃなかったのが一つ
そしてもう一つは南蛮堂さんからSA58買ったんですよ!

即死したんですけどね、バッテリ一つと俺の左人差し指を焦がして。
中開けてみたら吃驚、チャーハン引いた際に配線を抉ったらしいです。

そこにセイフティを掛けた際、線をぐいっと巻き込んだらしくて、
端子ごと配線をせん断、フルメタルだった為導通し、PEQからもうもうと白煙を噴出しました。
そもヒューズも何も付いてないので、SA58、アウトォー(ででーん)

調節済みってのは本当にメカボの調整しかしてくれなかったみたいです・・・
同時にSA58(固定ストックver)を購入したPONSの小清水と、9日に修理する予定です・・・
今現在はアタッチメントだけつけて眺めて遊んでいます。虚しいです。


何か銃買うたびに同じ様な事起きてない俺?
小清水のSA58が何も無いところを見ると、間違いなく厄か何かを吸い取っているw

あと部隊員全員分のパッチが届きました(だいぶ前に)
今回作成を依頼したのは sacom works【さこむわーくす】さんでした
見本品を送ってもらった時も、若干失敗した(と見られる)のと別に、
ちゃんとした物も同封して貰い、丁寧に対応してもらって大変助かりました。

そして春休みのもう一つ(2つ?)のお供、ACVちゃんとWM3ちゃんです

どちらもPS3,ACVはTF635というチーム名でやっています。
傭兵もちょいちょいやっています、(役に立ちませんが)都市迷彩をつけたガチタン!ガチタン!です。
フロム・ソフトウェアはやっぱりサーバーが弱い、が変態なのでウッヒョー
皆もタンクを使ってマーチしよう、きっと楽しい

この位ですかね、ゲームは2月中に一回、3月中に一回ぐらいを予定してます。
まぁまたSA58が治り次第更新しようと思います。ではではー  


Posted by TF635  at 15:35Comments(3)中華即死物語