スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月28日

デブリーフィング?一週間後だよ(

今年度最後の更新、大月です
今回の更新は先週22日に行ってきた千葉のNo9、バンブーフィールド(BF)の貸切の報告です
デデッデンデデンデン


聞いて下さいよ―、俺ね?10時からって言ったんですよぉー、
そのはずなのに俺以外の2台が1030以降に来るという(ギリギリ
フィールドって多少早く行っても大丈夫だからね?もうちょっと余裕をね?

今回は10人でやって来ました、就活とかかぶるからね、しょうがないね・・・
さて今回の秘密兵器(苦笑)はこいつです

「あっそうだ(唐突)防御するための物無いじゃん、じゃけん作りましょうね~」
で作ったこれ。もうちょっと綺麗に作ればよかった・・・ ついてるレイルはSA58のフロント部分です。
ドットでNBのやっすい奴を買ったのでそれのシールドを。

話しずれた。当日は朝曇ってたんでちょっと怖かったんですが、うまい具合に晴れてくれました

そうそう、写真は無いんだけど今回はじめて導入したルールで
M-COM防衛戦ってのが有ってですね、BF3をやってる人ならわかると思うけど
まぁ要するに宝箱が防衛側の陣地においてあって、攻撃側は起爆タイマーを起動させて、
一定時間解除されなければ勝ちという物です。後輩が頑張って作ってくれました
まぁ詳しいことはBF3やって、どうぞ(

ということで写真はターミネーター戦です、(あいも変わらず俺がターミネーター

見れば分かるけど、撃たれても痛くねぇんだがアッツイんだこれが・・・

始まってのろのろ動くレッドチーム

陸自迷彩が何時もの事ながら無敵なんだけど、時期的にマルチカモも中々でした


芋ダアァァァァァ


パピヨン、MP7面白かった(小並


接敵


林に隠れての狙撃 ぼやけてるほうが何かかっこ良くね?え?ない?


テレン!


そうそう、唯の訓練なのかは知りませんが、
ゲーム中に結構な低空でP3Cオライオンが何機も通過していました


なんか容量制限で小さくしてったら集合写真だけ妙に荒くなった、なんでじゃ
まぁーちょっと心配してた熱中症も無くて楽しかったです。
次は何時になるかなぁ。また皆で出来ればいいんだけど



恒例となってきた

食べてるのはパピヨンの京都土産、生八橋です。美味しかった、ありがとう
あっそうだ(2回目)マルイのM3は壊れました(白目  


Posted by TF635  at 21:44Comments(0)

2013年03月19日

UMP買ったったwwww

はい、パピヨンです。
記事の内容はタイトルの通りです。
「おっおまえ更新したそうな顔してるな」とかなんとか言われたんで
また更新してます。はい。

では改めてVFCの新作 UMPです。

上に乗ってるのはM2ドットサイトです。

例によってGBBなので開きます。

ちなみにピン一本で外れます。

中はこんな感じ

写真はありませんが、ボルトはちゃんと対策してあったので
耐久性は向上しているようです。

MP7と並べてみた

あまり大きさは大差ありませんね。

持っているHK社製品と記念撮影

HK社の製品大好きです ^p^グヘヘ


試射した感想はリコイルが結構強いです。
精度は悪くありません、ゲームでも十分に使える性能は持ち合わせていそうです。
2点バーストも問題無く機能しています。
VFC製品の中では値段も安いので、是非買ってみることをオススメします!  


Posted by TF635  at 20:44Comments(1)自己紹介&装備紹介

2013年03月06日

おや・・・?M14の様子が・・・?

はいどーも大月です(もういいや)
やろうやろうと思って手を付けてなかったM14の塗装をようやく行いました

こいつが

こんな風になりました


照明の反射でちょっとテカってますがまぁ良い感じです、


ユザワヤで適当に選んだスプレーが、いざ吹いてみると思いの外明るくて困ったので、
「いっその事TANを残して汚い感じにしよう」
と考えて大雑把な感じに吹きました。結果的にはすごく好みな感じに仕上がったので良しとします。

さぁーて次回のサバゲですが一応22当たりを予定してます、が、人が集まらなさそうなんだよな・・・
流石に就活とか色々有るし厳しいっすね・・・ まぁ開催できることを祈って

ではこの辺りで、就活中の皆はがんばってねー  
タグ :M14DMR塗装


Posted by TF635  at 20:34Comments(0)自炊