スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月23日

MP5のセレクターづくり

最近はすっかり貸出専用になってるうちのMP5さん、この間のゲームでセーフティが行方不明になってしまいました。
そこら辺で買えるものでもなし、○に連絡しても返事が無いのがデフォらしいし、もうそろそろゲームだし、ってことでささくっと旋盤まわして作りました。

じゃん
the間に合わせ
そういえばストック固定ボルトも間に合わせですね



裏側はこんなかんじ。


適当に測ってこれホントに作れるのかな〜と思いつつ適当に作ったけど天才だから一発OKです。

右手を離さないとセーフティ外せないのAKみたいでかわいい!  
タグ :自作MP5


Posted by TF635  at 23:18Comments(0)自炊

2014年09月25日

発光トレーサー自作リベンジ編

前回の記事でこ~んな事してみるも、結局大失敗。ち~ん(笑)

で、今度はこういうの使ってみたんです

1WのパワーLEDくん
左右からの高輝度光サンドイッチ作戦です


さらにアクリル棒の方もこうやって穴を大きくぶち開け、
直で光に曝される様にしてみます
それと穴の開いてない部分に白い紙を巻いて感光時間を一瞬でも伸ばす作戦も


彡(+)(+)うおっまぶし

で、結局結果は・・・なんとなく薄ぼんやり光ってるような光ってないような
1WのパワーLEDを以ってしても全然発光してくれない(´・ω・`)
ち~ん(笑)

という事でそもそもの「強い光当てればエエんやろ?」という発想を見直すことに  » 続きを読む

Posted by TF635  at 23:31Comments(0)自炊

2014年09月22日

彡(゚)(゚)フルオートトレーs (´・ω・`)アナログトレーサー 彡(゚)(゚)・・・

立て続けに2回目の投稿とはたまげたなあ、しかも深夜(^ω^)
前回の修理記録に続いて自作記録です。

というのも今度の10月11日にゲームやるらしいのですが、
それが夜戦ということで

これほしい!
でも買うと7,000円
正直イタイ出費になりそう

そしてよくよく考えてみると「要するに筒の中で光当てれば畜光弾光るんやろ?」
みたいな事が頭に浮かんだので早速自作してみる事に彡(^)(^)
  » 続きを読む

Posted by TF635  at 05:08Comments(0)自炊

2014年05月27日

AKきました

ガンケースのなかにはAKMがひっとっつ♪L( ^ω^ )┘

ガンケースを叩くとAIMがふっえっる♪L( ^ω^ )┘


というわけで増えました。ありがとうございます。
ちょっと長いので以下追記に  » 続きを読む


Posted by TF635  at 22:15Comments(1)自炊

2013年03月06日

おや・・・?M14の様子が・・・?

はいどーも大月です(もういいや)
やろうやろうと思って手を付けてなかったM14の塗装をようやく行いました

こいつが

こんな風になりました


照明の反射でちょっとテカってますがまぁ良い感じです、


ユザワヤで適当に選んだスプレーが、いざ吹いてみると思いの外明るくて困ったので、
「いっその事TANを残して汚い感じにしよう」
と考えて大雑把な感じに吹きました。結果的にはすごく好みな感じに仕上がったので良しとします。

さぁーて次回のサバゲですが一応22当たりを予定してます、が、人が集まらなさそうなんだよな・・・
流石に就活とか色々有るし厳しいっすね・・・ まぁ開催できることを祈って

ではこの辺りで、就活中の皆はがんばってねー  
タグ :M14DMR塗装


Posted by TF635  at 20:34Comments(0)自炊