スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月10日

5月4日 シマックス戦

どうも初めてこのブログを書きますゴルゴです。

今回のサバゲーは法政大学と日本大学のPONSとの合同サバゲーでした!
両大学ともありがとうございました。

フィールドはかの有名なシマックスでした何て言うか坂?が多くて体力的になかなか厳しかった…
翌日の筋肉痛とかもう寝たきり状態にww

そして都市大からは5人と少なからずでしたが楽しかったです!
都市大メンバー
写真↓


やはり皆さん経験豊かという事でかなり強かったです。

何処にいるかもわからない時が結構ありましたね。

ゲーム内容は一般的なフラッグ戦、メディク戦、と陣地争奪戦などをやりましたー
最後に行なったとりあえず撃ち放題戦は面白かったですねwww

そしてG36Kを自分は使っていたんですが途中で多弾マガジン内のネジが外れてしまいまさかの後半はハンドガンだけの無謀な戦いに挑みましたね。(サバゲーにつきものの銃の故障)
はい直ぐにヒットされましたけどね…
バイポットグリップ使いやすそうでしたー

g36k構えて的に射撃中のS氏


そして法政大学と日本大学と東京都市大学全員集合!

残念ながらフィールド内の写真は撮れませんでした (´・ω・`)

これからは装備をもっと充実していきたいかなぁーとそして次回はボルトアクション持っていきたいですw

とまあ駄文で申し訳ないですがここら辺で
  
タグ :サバゲ


Posted by TF635  at 00:38Comments(1)