スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月07日

ジャガー・・・ノート・・・?

どうも、
この前初めてエンガワの握りを食べて、旨さに目を白黒させてる冥王星人です。
今日は二週間前ぐらいにネタで作った盾の紹介です。


とりあえず身内でジャガーノートごっこ(ターミネーター戦)する時に痛かったので作りました。
横にいるのは我が家のUGVです、武装は威嚇用のホーンが装備されています。


装着時はタイラップ(結束バンド)で腕を二箇所固定し、更に持ち手も一応付けています。
材質はポリカーボネイト、ダンボールみたいな構造になっています。


MINIMIと一緒に装備した図。重いです、MINIMIが そして写真が分かりづらい・・・
大学に言った時に適当に思いつきで作ったので(製作時間30分)
デカイし動きづらいしで結構ひどい出来ですw もうちょっと小さくしようかな・・・

そして実はこれが完成した直後に、横にいた先生が「よし構えてろ」とか言って
インパクトドライバーをもった暴徒鎮圧ごっこをして、一瞬で穴が開きましたww 許すまじ

GW中に実戦投入できたらなぁと思います。ちゃんと使えんのかなコレ

あと最近はPS3で「蒼の英雄 Birds of Steel」っていうゲームをしています
が、色々とバグというかなんというかが残っており、オンラインで飛行中に
      「なんじゃこいつぁ・・・・」
みたいな状態で飛んでいる機体が居たりします。

例えばこんなヤツ↓

画質が荒いのとかは気のせい。コレ以外にもエンジンとコックピットだけで飛んでたり。
おもしろいゲームなんですが、市場に出回ってる数が少なすぎて悲しいです・・・
中身はエスコン並みのフライトアクションから、エアロダンシング並のフライトシムまで
難易度で設定できるマゾゲーです。
皆さんも金と時間に余裕があったらぜひ手にとって見てください
  


Posted by TF635  at 15:50Comments(2)雑記