スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月12日

2016年2月27日CIMAX-A

久しぶりにみんなでゲームしてきましたよ。
今回はシマックスAフィールドです。

前回Cフィールドでやって「これからは平らなところでやろうね」って話になりましてAフィールドに。
.。o(そこまで平らじゃあないよなぁと思いつつ…)

ではいつもの
・AKが二分割
・◯USPCompactのマグのリップが吹き飛ぶ×2
・870がなんかこわれた(忘れた
・膝

なんかゲーム開始前に転んで膝打って出血して未だに治ってない雑魚がいるらしいですよめっちゃウケる
まぁ自分なんですけど

今回は20人ほどでのゲームになりました。
当日になってスノボで腰を痛めたとか大洗で脚を痛めたとか風邪をひいたとかいろいろありましたがみんないのちだいじにね・・・。
内訳としては
・研究室の後輩
・部活の後輩
・先輩の御社の先輩
・おなじ内定者の先輩
・なんとかってイベントのつながり
とかとか。またみんなとできたらうれしいな


この日は少し暖かかったのですが、ガスにはまだまだ寒かったみたいでガス勢が各地でバシューってやってました。
サイドアームが使えないのって地味にしんどいですねぇ…。
特殊なルールを組んだ上で、人数比を偏らせてみたりするのですが、スタート直後に生ガス吹くもんですから爆笑してしまってあっという間にゲームバランスが崩れてしまったり。いやはや難しい

では写真をペタペタと


先輩と先輩の御社の先輩のみなさん。
ややこしいなぁもう



装備もすごいし動きもすごいしでかっこ良かったです。
時期が時期だし就職の相談?のような話もしたりで楽しかったです。


後輩ちゃん。ベレッタとか渋すぎ…
ちなみにゲーム後そのまま大洗いったらしいです。元気良すぎ



いもぴー。
まだ冬なのであんまりこわくない

いもぴー今回は狙撃もしてた。結構狩ってたきがするしすごい


研究室の後輩。弟さんのAKらしいですが、半分になってしまって可哀想に…。



写真写りがいいゲームバランスブレイカー。
強すぎるので今度は皆で追い込もうと思います。


いつもたまにはこうやって巫山戯たり。

「ゲーム開始時のスタート地点は特に規定がないはずだから、敵フラッグの真下ではじめてもいいはずだ」


スタートの瞬間ものすごい音がした気がしたけどどうなったんだろう

とまぁこんなかんじで楽しかったです。まだ書くことあったっけ…まいっか…。

なにか足りないことがあったらめいさん書き足しといて

説明会とアイカツ!で忙しいので今回はクソコラは無しです。

次回は…就活次第かな…?5月の連休とか…?未定です

  
タグ :サバゲCIMAX


Posted by TF635  at 01:46Comments(0)雑記