スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月09日

サバゲーの記事を書こうとすると時空が歪み2ヶ月後になる

話をしよう、あれは今から36万……いや、1万4000年前だったか、 まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分二ヶ月前の事だ

ごめんね!!

こんばんは、再来週に次のゲームが控えてる大月です。
毎度恒例、ゲーム記事がくっそ遅くなることに定評がある。アカン


さて、今更ながら9月のゲーム記事です。 もう11月だぞ…

場所は富士山の麓、ふじてんリゾートの施設であるFFFにお邪魔してきました。

航空写真などから分かるように、スキー場に併設されており、なんとセーフティーゾーンから
ゲレンデが歩いて2秒とかそのぐらい。昼飯もゲレンデのレストランで食べてきました。
帰りにほうとう食べて温泉まで入ってきちゃったよ!!今までで一番サバゲ以外が充実!!

当日は猛烈な風~そこそこの雨量の通り雨というサバゲするとかアホじゃないの(一部談)な天候。
一部の参加者は断念して富士周辺の観光に切り替えましたが、それでも半数以上が続行(!)



一部、写っていない人も居ますが、みんな元気です。
雨が吹きすさぶ中、「ラップでも巻いてやるかぁ~ww」などと笑い飛ばしながらフィールドin

フィールドには、森林フィールドと市街地フィールドの2つがあり、当日は運営様の御厚意で
両方のフィールドで好きなだけ遊んできました。市街地の写真は撮り損ねたのでユユチテ


新たな沼の犠牲者。初めてだってのにP90ばっちり買って参戦。キル取れたかな?


わがTF635では適当な服装でもモーマンタイ。もっと初心者を取り込んでいきたいよね!


BBQを邪魔されてブチ切れた一般アメリカ市民俺


同じくBBQの肉を調達しに山を徘徊する一般クッキング民小清水
二人して装着してるのはタクティカルエプロンです

これがまた意外と良いというか、WEのM14(マグ4つだけ)で戦ってたんですが、案外イケるイケる。びっくり
あと頑張ってダンプポーチを付けられれば最強だった……


ウワァアアアアギリーダァアアアアアアアアア。ギリースーツの方が居るゲームは久しぶりでした。
ほんっっと分かんない。やっぱギリー強い。コワイ。


AA-12ニキ。AA-12が実際に投入されてるのをこの目で見るとは…
でも接敵しなかったので火力はよくわかんないです(KONAMI



ピースピース!試合中でも余裕を忘れず楽しむこと、ダイジ、ゼッタイ。


防衛線。右の小清水がどうみてもバリケードに顎を乗せてて煽りMAX


カックィー!モダンなライフルはやっぱり動きがあるポーズが最高に似合うと思ってます。


最後に集合写真。許可をもらうのを忘れたので、ハッキリ写っちゃってる顔はロゴで潰してます。

なんだかんだ、ゲーム始まっちゃえば雨も対して気にならず、楽しかったです。
後日のメンテは大変だったけどな!!


次回は11月も中盤なので、さすがにWEは動かない予感。そのためのSOCOM16。
入社する前にもう一回二回はやりたいなぁ……入社したらやらないなんて事は無いんだけどネ!

次の更新はゲーム記事か年明けか……どっちが早いか勝負ですね!!
じゃあまた次回!!
  
タグ :サバゲFFF


Posted by TF635  at 21:00Comments(0)ゲーム関連