スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月02日

5/2 バトルシティー貸し切り戦

どうも大月です。

GWからはや三ヶ月、サボりにサボったゲームの記事をようやく書いています
 5/2のゲーム記事とか遅すぎる(白目

というわけで千葉県は佐倉市、市街戦フィールドのバトルシティーさんで貸し切り戦をやってました。


図:準備運動を欠かさない㈱TF635の社員達

バトルシティーさん自体はだ~いぶ前に一回利用させて頂きました。その時は色々あって両面とても楽しかった…
今回はAフィールドのみでした。バスとかプレハブとか、やっぱり緊張感あって楽しいね!



図:待機中の両チーム

就職した皆がお仲間を連れて来たり、新入生がブログ見て来てくれたり。
いやぁー立ち上げた時に比べ、賑やかになったなった

気温的にすこし不安(ガスブロ的に)な部分もありましたが、
当日は天気も気温も恵まれてガシガシ動けました(本人が動けたとは言っていない)


図:我らが棒大先輩と開始早々M14を置いてカバーに回る俺氏


図:千葉に舞い降りた機械要素系タリバーン


図:愛銃がどんどん洗練されていく能元くん


図:突入の機会を伺うJ隊員


図:結局このアヒル(?)をゲーム中に鳴らせなかったな!?!?


図:緊迫した戦闘(後ろ)をほっぽって四股を踏むビゾンニキ


図:これから服装などの沼にも落ちそうな卒業生


図:既に堕ちた卒業生


図:チーム内最強のBSAA隊員、どうやったらあんな動けるんだ…教えてくださいオネシャス!


図:いつの間にかACUから旧軍になっていたマンUC。幾らかかったんだ……


図:BSAA隊員の横を匍匐で抜けるスネーク(Mk23的な意味で)


図:ターミネーター戦でターミネーターを挑発するヤケクソナメクジ達



図:全体集合

久しぶりに参加してくれた人も居たり、そも市街戦自体久しぶりという事も有り、楽しいゲームになりました。
楽しかったので次回9/3も市街戦でぶっこみました(ニッコリ

あとそろそろ参加回数増えてきた人は自前のエアガン買って欲しいかな!かな!
いつかはトランクを開けるとライフルがずらっと並んでるようなサバゲ専用キャラバンを…

就活も終わったんで論文書きながら遊びまくるんじゃぁ^~(尚遊べない模様)

ではでは、地球防衛軍4.1(Steam版)をやり過ぎて目ん玉爆発しそうなのでここらで。
また次回!


おまけ:

図:ネタがあまりなかったので犠牲になった日本兵  


Posted by TF635  at 20:00Comments(0)ゲーム関連