スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月21日

5/5 特殊作戦郡区 貸切ゲーム

みなさんお久しぶりです、能元です。

お久しぶりどころか自分が更新するのって自己紹介以来始めてなので、
もうはじめましてでもいい気がしてます。

なんてどうでもいい話は置いておいて、
今回は茨城県稲敷市の特殊作戦郡区さんに行ってきました!
5月5日に!5月5日に!!
記憶を掘り起こしながら頑張って書きます…

まず参加人数についてです。
今回はTF635メンバーだけでなく、
今年度から正式発足した都市大サバゲ部の方々(そういえばチーム名聞いてなかった…)を迎え、
総勢24人ほどだったと思います。たぶん。

フィールドは倉庫内であっても撃ち合いが楽しめる作りになっており、
倉庫外壁に窓や突入口がいくつもあるので
倉庫内外で戦線がどうなっているのか気を配らないと不意打ちを受けてしまうかと思います。
また、倉庫内のキャットウォークも押さえれば強いですが、
下からの弾が十分届く距離なので油断はできません。
(実際余裕ぶっこいてたら頭ぶち抜かれました)
総じて緊張感のある楽しいフィールドではないかと思います。

以下恒例のギャラリーです。

主にTF635の赤チーム


主に公式サバゲ部(仮)の黄チーム


キャットウォークはこんな感じ


障害物は車とか


こんな感じ


倉庫と外はこんな窓とか


こんな突入口が


トラック見えないけどトラックの前で集合写真


あと今回のかっこいいコラ



とまぁそんなこんなでこのブログアップで初幹事終了!
当日の集合時間やらお弁当やらの情報が
全員に上手く行き届かなかったようでご迷惑をお掛けしました。
もっと早く確定情報を連絡できるよう気をつけます…

以上、サバゲもしたいけどグアムも行きたい能元でした!  


Posted by TF635  at 21:00Comments(0)ゲーム関連