スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月10日

絶賛ARMA中

どーも冥王星人です、もうなんか本名でやっちゃっていいんじゃないかな

今回の更新は仲間内でやっている「ARMA2」というゲームで動画を作ったので
それの宣伝です、自分とぱぴよん、DJK1ともう一人がキャスト 



ニコニコの方(別窓)

こんな感じです、もうちょっとすればーTF635の皆がARMA2買ってくれるみたいなのでー(チラッチラッ
撮影についてはACE2を始めとした各種modを大量に使用しています、mod最高
まぁー面白いゲームなのでもっと広まればな―とおもいます。


とか言ってたら昨日のうちに第二弾がアップされてた、気が付かなかった


ニコニコの方(別窓)

次はI44mod(WW2mod)で撮ろうかな!  
タグ :ARMA2動画


Posted by TF635  at 20:43Comments(0)FPS関係