スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月23日

20150820 そうかえん

今年も総火演予行行きましたー!

2014/08/25





やっぱり


そうかえん



最高ォ~~~



F◯◯◯!

雨で航空機は全然飛ばないしもう大変!しかもめんどくさいおっさんに絡まれたりしちゃって!?一体私、これからどうなっちゃうの〜!?!?!?

まぁでもそれなりに努力はしたんですよ、






今年はOH-6が出てきました。かわいい。

装備品展示でじっくり見られるかなー^^

デン
(#^ω^)
あと予行にはオスプレイは来てません。間近でみたかった。
あと履帯も外れてません。icon08icon08icon08

もうひとつ、演習で89式にMD-33(だと思います)が載ってるのをはじめてみました。

かわいい。

今年はなんかいろいろ事件が起きたみたいですが来年はどうなるのかしら…  


Posted by TF635  at 18:52Comments(0)雑記