スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月27日

平成25年度そうかえん

ヘーイ提督ゥ艦これもいいけどさーブログの更新もしなヨー

というわけで日大PONSの皆さんとの合同サバゲの記事を飛ばして、
近所の皆さん()をお招きした花火大会()の記事です。艦これわかりません。

まず天候なんですが、雨と霧で残念賞でした。
そのせいで目標みえないから撃てないとか航空機が全然飛ばないとかで大変悲しみ。
目標見えず!撃ち方やめ!とかはじめてききました。



多分霧が一番濃い時。色の台もほとんど見えません。

撮影者は初めてシート(シート二列目先頭。先頭から5mくらい?)だったんですが全然見えない/撮れないで悲しみでした。
写真にいっぱい頭とか頭とか写ってるけど気にしないでください。
まぁ目の前での射撃で視界が大変ぐんにょりしたのでよしとします。
あと霧のおかげで衝撃波が見えるんですよね。それもあったのでよしとします。




01式。去年ロックできなくて撃てなかったのが関係あるのかわかりませんがダイブモードはやりませんでした。


90が火吹くとこ撮れました!狙ってたとなりの奴だけど!
確か後段で副武装撃ってた気がします。きのせいかもだけど。はじめて見ました。多分



10。これでも多分今回一番まともにとれたやつです。
今回初めて?同時多目標射撃やったんですが外してたような…うん気のせいでしょう。


最後の発煙弾。着火の瞬間とれました。


ここからは装備品展示です


3世代同時。10ってなんかすっごい小さいイメージあったんですがこうしてみるとそんなでもないですね。




たぶん初お披露目の12式地対艦誘導弾システムです。変換したら痴態艦ってでたわもうやーねぇ
ニューフェイスなのにみんな10に群がってスルーされてたかわいそう。



shift the future.日産製って知らなかったのでびっくりしました


とまぁそんなこんなでちょっと残念な総火演本番でした;;;

おまけ



ジャンプ台下にいたナイスガイ達。  

Posted by TF635  at 16:25Comments(0)雑記