2012年02月02日

この有様だよ!

どうも、新年明けまsメキョォ( ^ω(⊂三(^ω^ ) 冥王星人です

いや聞いてくださいよ退っ引きならない事情があったんですよ。

まず1月は試期間で、更新してる場合じゃなかったのが一つ
そしてもう一つは南蛮堂さんからSA58買ったんですよ!
この有様だよ!
即死したんですけどね、バッテリ一つと俺の左人差し指を焦がして。
中開けてみたら吃驚、チャーハン引いた際に配線を抉ったらしいです。
この有様だよ!
そこにセイフティを掛けた際、線をぐいっと巻き込んだらしくて、
端子ごと配線をせん断、フルメタルだった為導通し、PEQからもうもうと白煙を噴出しました。
そもヒューズも何も付いてないので、SA58、アウトォー(ででーん)
この有様だよ!
調節済みってのは本当にメカボの調整しかしてくれなかったみたいです・・・
同時にSA58(固定ストックver)を購入したPONSの小清水と、9日に修理する予定です・・・
今現在はアタッチメントだけつけて眺めて遊んでいます。虚しいです。
この有様だよ!

何か銃買うたびに同じ様な事起きてない俺?
小清水のSA58が何も無いところを見ると、間違いなく厄か何かを吸い取っているw

あと部隊員全員分のパッチが届きました(だいぶ前に)
今回作成を依頼したのは sacom works【さこむわーくす】さんでした
見本品を送ってもらった時も、若干失敗した(と見られる)のと別に、
ちゃんとした物も同封して貰い、丁寧に対応してもらって大変助かりました。

そして春休みのもう一つ(2つ?)のお供、ACVちゃんとWM3ちゃんです
この有様だよ!
どちらもPS3,ACVはTF635というチーム名でやっています。
傭兵もちょいちょいやっています、(役に立ちませんが)都市迷彩をつけたガチタン!ガチタン!です。
フロム・ソフトウェアはやっぱりサーバーが弱い、が変態なのでウッヒョー
皆もタンクを使ってマーチしよう、きっと楽しい

この位ですかね、ゲームは2月中に一回、3月中に一回ぐらいを予定してます。
まぁまたSA58が治り次第更新しようと思います。ではではー





同じカテゴリー(中華即死物語)の記事画像
G3くん特有の厄介な破損
('A`)ンヴァー
3月14日のAGITO戦
1月1日の記事
テーレッテー
この放t メキョォ( ^ω(⊂三(^ω^♯) 
同じカテゴリー(中華即死物語)の記事
 G3くん特有の厄介な破損 (2016-10-30 23:32)
 ('A`)ンヴァー (2014-09-16 23:12)
 3月14日のAGITO戦 (2014-03-26 01:47)
 1月1日の記事 (2014-01-01 14:37)
 テーレッテー (2013-06-20 22:19)
 教授!どうなんですか教授! (2012-02-09 23:48)

Posted by TF635  at 15:35 │Comments(3)中華即死物語

この記事へのコメント
未調整の文鎮をSA58にした俺と調整済みSA58が文鎮になった大月
どこで差がついたか
慢心環境の違い 愛情の差
Posted by こしみず at 2012年02月02日 19:42
俺の指とミニバッテリー、及び財布の中身を生贄に近代化改修文鎮を召喚!
そのまま墓地に捨ててターンエンドだ!くそったれ!
Posted by 冥王星人 at 2012年02月03日 22:52
はじめまして、同じくOSWで四苦八苦しているものです。

コピー元のCA製SA58OSWもそこがネックですぐに配線ズル剥けます。
組んでバラしてとするとすぐに配線逝きます。
フレームをルーター等で配線逃げ加工するか、
固定ストックにするしか方法はなさそうです。
あとはエッジが立っているところは丸く潰す等の処置も必要です。


いずれしろ結構たいへんですw
お互い頑張りましょう!
Posted by PiHKALPiHKAL at 2012年02月14日 22:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。