2010年10月31日

今後の予定

今日は日大のPONSさんの所に遊びに行ってきましたー

皆さん装備がすっごい充実してて羨ましい・・・ 

詳しくはあちら様のブログ参照のこと 今日は展示品に自分のSIGと380も追加してましたw

提供していた870はジャムで動かない子になちゃってました・・・(´・ω・`)ドウシタラ・・・

そして次回のゲームは新百合ヶ丘の新しいフィールドで貸切で行なおうかと考えてます
>PONS様 
11月のお誘いの件、非常に申し訳ありませんが、隊員たちの都合がどうしても合わないので・・・

今回は装備を持ってない輩も全員参加させようと考えています

おめぇーらー!覚悟しとけぇー! ヒャッハー!

ちなみに自己紹介はまだ残ってます、 (´・ω・)ハヤクカイテ・・・




同じカテゴリー(ゲーム関連)の記事画像
サバゲーの記事を書こうとすると時空が歪み2ヶ月後になる
5/2 バトルシティー貸し切り戦
9/19(土) CIMAX Bフィールド貸し切りゲーム
5/5 特殊作戦郡区 貸切ゲーム
3/7 シマックスCフィールド貸し切り戦
何ヶ月ぶりだ…色々あった…何もかm(ry
同じカテゴリー(ゲーム関連)の記事
 サバゲーの記事を書こうとすると時空が歪み2ヶ月後になる (2016-11-09 21:00)
 5/2 バトルシティー貸し切り戦 (2016-08-02 20:00)
 9/19(土) CIMAX Bフィールド貸し切りゲーム (2015-10-05 00:06)
 5/5 特殊作戦郡区 貸切ゲーム (2015-06-21 21:00)
 3/7 シマックスCフィールド貸し切り戦 (2015-03-16 01:05)
 何ヶ月ぶりだ…色々あった…何もかm(ry (2014-12-08 22:21)

Posted by TF635  at 20:35 │Comments(2)ゲーム関連

この記事へのコメント
ショットガンシリーズなどの貸し出し、本当に
ありがとうございました!
評判よかったですよ!
380は、いたく気に入った方がいて、購入検討してましたwあ、それと、11月は貸切でなく定例参加予定です。
2月は、埼玉での室内フィールド貸切を考えております!
Posted by まつり at 2010年11月01日 10:04
870ェ・・・せめてジャムが無くなれば・・・
取り違えてました>11月
2月も日程がよければ参加させてください!
Posted by TF635TF635 at 2010年11月01日 21:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。