2010年11月14日

自己紹介其の四

こんにちは、更新が非常に遅れて申し訳ないです。
4人目の隊員やくもです。
決して本名ではありませんのであしからず、学校の人達にこう呼ばれているので・・・

装備一覧

・AK-74MN(東京マルイ)

のみです。
もう少しお金が溜まったらM4-A1でもほしいです。

写真でも乗せていきます。
少しピントがずれてるのはご了承ください・・・
・AK-47MN
自己紹介其の四






中古で2万と次世代には安い値段で手に入りました。
でも、バッテリーの接続配線のとこが改造されてて少しあせりましたが、何とか直しましたw

特に改造もしてません(次世代改造とかムチャな・・)

以上です。
って事で自己紹介を終えさせていただきます。
次は誰だろうな~~~^^




同じカテゴリー(自己紹介&装備紹介)の記事画像
感じるのではない、考えるのだ
エ○ゴヤの店員ごっこ(大嘘)
私をユニクロへ連れてって
ハンドレイアップのCFRP製(大嘘)
野牛先輩
SVDS 調整してみた
同じカテゴリー(自己紹介&装備紹介)の記事
 感じるのではない、考えるのだ (2017-05-12 01:43)
 エ○ゴヤの店員ごっこ(大嘘) (2016-09-12 20:30)
 私をユニクロへ連れてって (2016-09-04 17:46)
 ハンドレイアップのCFRP製(大嘘) (2016-06-01 00:31)
 野牛先輩 (2015-11-10 01:30)
 SVDS 調整してみた (2015-10-17 22:22)

Posted by TF635  at 18:42 │Comments(4)自己紹介&装備紹介

この記事へのコメント
ハンドガン買おうぜ!マルイからPx4も出るし!
Posted by メイ at 2010年11月14日 19:10
Px4ちゃんは私がいただきます(キリッ
Posted by ナイトホーク at 2010年11月14日 21:51
改造しなくても、十分な性能ですしね~
寒いですから、電ハンなんていかがでしょ?
と、ミサカはミサカは提案してみる!
Posted by まつり at 2010年11月15日 00:49
Px4まじかこいい、そして渡さん!

電ハン調べたらグロック18Cあたりがほしくなっちゃいました。
グロックほしい

電動ハンドガンだとハンドガン戦の時優位に立てそうですのw
Posted by やくも at 2010年11月15日 23:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。