2010年10月02日

自己紹介 その一

誰も書いてくれない(´・ω・`) ので取り敢えず自己紹介から始めるお( ^ω^)

まずワタクシ、TF635の設立者として、リーダー(一応)を勤めさせて頂いています

Department of Mechanical Engineering(キリッ)の一年生で冥王星人(仮)

最近は親しい人間に大月医師(オオツキセンセイ)と呼ばれてます

元ネタが友人が持ってたエロ画像とか不名誉この上ないww

後、断っておきますが、ネットで検索して出てくるお医者様の大月医師とは何ら関係有りません、

名前

装備一欄

・AKS74U    (東京マルイ)
・VSR-10    (東京マルイ)
・M3ショーティー (東京マルイ)
・SIG P226R   (東京マルイ)
・M37イサカ   (KTW)
・M870      (マルゼン)
・308AUTO (タナカ)
・MINIMI パラver (STAR)

消えていった子たちは数知れず・・・・  この金他のことに使えなかったのか俺ww

とりあえず自分の自己紹介は以上となります。  後は頼んだぞ皆!w




同じカテゴリー(自己紹介&装備紹介)の記事画像
感じるのではない、考えるのだ
エ○ゴヤの店員ごっこ(大嘘)
私をユニクロへ連れてって
ハンドレイアップのCFRP製(大嘘)
野牛先輩
SVDS 調整してみた
同じカテゴリー(自己紹介&装備紹介)の記事
 感じるのではない、考えるのだ (2017-05-12 01:43)
 エ○ゴヤの店員ごっこ(大嘘) (2016-09-12 20:30)
 私をユニクロへ連れてって (2016-09-04 17:46)
 ハンドレイアップのCFRP製(大嘘) (2016-06-01 00:31)
 野牛先輩 (2015-11-10 01:30)
 SVDS 調整してみた (2015-10-17 22:22)

Posted by TF635  at 22:18 │Comments(1)自己紹介&装備紹介

この記事へのコメント
写真が見てみたいです♪
11月にどっかの定例行く予定です。(日サバ
これからも更新楽しみにしております。
Posted by まつりまつり at 2010年10月03日 22:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。