2012年09月04日

自作ハイダー

くっ!静まれ俺の右手よ!         ※筋肉痛による痙攣&攣った
まだだ・・・!まだその時じゃない!    ※旋盤回してる途中
どうも冥王星人です。
SA58の修繕完了記事でもゲームの記事でもありませんが更新です。
制作を進めていた自作のフラッシュハイダーが出来たので、それの紹介ということで。

じゃーん
自作ハイダー
構造は至ってシンプル ってか元からシンプルですけども
なんのヒネリも無しに落ちてたアルミ柱をがりがり削って作りました。
固定はM5×10のイモネジを2つ使ってます
自作ハイダー自作ハイダー

作ってる途中に先生が来て「溝入れようよ溝、3つぐらい」と言われたので、
その場で突切りバイトでちょんちょん溝入れてみました、
何もないよりよっぽどそれっぽくなりましたワーイ

Ex. SA58への装着例
自作ハイダー
後日メッキ班の先輩にアルマイト処理をお願いしようと画策しています。
とりあえず週末の身内戦はこの状態で行きまーす。

次はもっとスリムな奴作ろうかなー
冥王星人ですた。







同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2017年あけましておめでとう
2016年2月27日CIMAX-A
怒涛だった年越し&あけましておめでとうございます!
20150820 そうかえん
3/7 シマックスCフィールド貸し切り戦
にがつみっかは せつぶんだよ!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2017年あけましておめでとう (2017-01-05 20:02)
 2016年2月27日CIMAX-A (2016-03-12 01:46)
 怒涛だった年越し&あけましておめでとうございます! (2016-01-08 21:00)
 20150820 そうかえん (2015-08-23 18:52)
 3/7 シマックスCフィールド貸し切り戦 (2015-03-16 01:05)
 にがつみっかは せつぶんだよ! (2015-02-05 22:50)

Posted by TF635  at 21:55 │Comments(0)雑記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。