2011年01月08日

ホワイトホール行ってきたよー (・ω・)ノシ

どうも、冥王星人です
今日は大学の一限を受けてから、今日明日でやっている新年恒例のホワイトホール
(赤羽フロンティア)に能元と小清水(仮)の三人で行ってきました。
今年のホワイトホールは不作ですねぇ、ラインナップがしょんぼりです(´・ω・`)
次世代ばっかであとはM700とハンドガンがちょろちょろ、ノーマルがさっぱり置いてませんでした。
そんなこんなで今年もやりました、恒例の宝くじ そしたらなんと500円券一枚と
じゃじゃーん!
ホワイトホール行ってきたよー (・ω・)ノシ
マルゼンのニューワルサーPPK/S(ムービープロップシリーズ)のブラックが当たりました!
ちょービビった、まさか当たるとは ということで急遽PPK/Sのレビューでもw

さてさて先程の箱から中身を出すと

こんな感じのちゃんとしたケースです、嬉しいですねー
ホワイトホール行ってきたよー (・ω・)ノシ

中身はマガジン、本体、サプレッサーとおまけのBB弾ちょっと
ホワイトホール行ってきたよー (・ω・)ノシ

説明書の類はスポンジの裏に隠れてます
ホワイトホール行ってきたよー (・ω・)ノシ

サプレッサーの消音効果は微妙ですw 
音の質が若干変わって、静かにはなりますがそれほど期待してはいけませんw
取り付けはねじ込みです
ホワイトホール行ってきたよー (・ω・)ノシ

デカさ比較:比較対象、PSP ポケットに楽々入ります
さすがにドコゾの某諜報員が使ってただけあって秘匿性は抜群ですね
ホワイトホール行ってきたよー (・ω・)ノシ

マガジンにはムービープロップの名通り空撃ちモードも
(画像の状態で空撃ちモードです)
ホワイトホール行ってきたよー (・ω・)ノシ

射撃性能に関しては冬なんで全然ですw 
ただ試し撃ちでマガジンを温めて無い状態でもレジ袋なら簡単に貫通してました、
多分問題ないんじゃないかな?
全体的に問題もなく、非常に満足できる仕上がりです(個人的には)
なにより実質500円で手に入ったと思うと嬉しくてww ヒャッホウ!
ホワイトホール行ってきたよー (・ω・)ノシ

その後も秋葉原に移動して店を点々としつつお買い物しました、
ホワイトホール行ってきたよー (・ω・)ノシ
ショットシェルの追加、放電器、ショットガンの横に付けるシェルポーチ・・・

シェルポーチのイメージ図
ホワイトホール行ってきたよー (・ω・)ノシ


シェル突っ込むとこうなって
ホワイトホール行ってきたよー (・ω・)ノシ

裏には強力な両面テープがついてます
ホワイトホール行ってきたよー (・ω・)ノシ

これでショットガンの攻撃力が飛躍的に上昇した!勝つる! 二月の室内戦が楽しみです

そんなこんなで能元もG36を小清水から譲り受け、
小清水はマルイのトンプソンをドラムマガジンごと購入し、
俺自身はクジでPPK/Sを手に入れて、皆ほっくほくな一日でした、今年一年いい年になりそうです!





同じカテゴリー(エアガンレビュー)の記事画像
CYMAのくせに生意気だ ~AK Zhukovくんオッスオッス~
福袋の要らない子引き取り隊 ~M16A1くんオッスオッス!~
56-2式のメカボの中身
56-2式ちょっぴり近代化
56式のパッキン交換と謎の駄菓子銃
無可動実銃(動かないとは言ってない)
同じカテゴリー(エアガンレビュー)の記事
 CYMAのくせに生意気だ ~AK Zhukovくんオッスオッス~ (2019-01-13 18:51)
 福袋の要らない子引き取り隊 ~M16A1くんオッスオッス!~ (2019-01-09 22:28)
 56-2式のメカボの中身 (2018-11-05 11:21)
 56-2式ちょっぴり近代化 (2018-10-25 15:44)
 56式のパッキン交換と謎の駄菓子銃 (2018-10-20 17:36)
 無可動実銃(動かないとは言ってない) (2018-10-14 15:22)

Posted by TF635  at 19:21 │Comments(0)エアガンレビュー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。