2011年01月02日

明けましておめでとう御座いまする

明けましておめでとうごぜぇます 冥王星人です
皇紀2671年始めての更新です ていうか今日玉川上水に梅が咲いてた、早くね?
そんなこんなで前回のゲームでお亡くなりになったMINIMIちゃんを開けてみた!
明けましておめでとう御座いまする
メカボ取り出す自体は超簡単、側面のネジ3,4本引っこ抜いてストック外せば取れちゃいます。
明けましておめでとう御座いまする
かぽぉ   いい加減カメラ変えたい って何回言ってんだろうw
明けましておめでとう御座いまする
メカボ自体の拡大図
親指で隠れてるけどごく単純なスイッチがあります、板がある程度押し込まれると作動する感じの
スイッチのBOX自体はスケルトンなんで見えてますね、
なんか特に以上が認められなかったんで組み直したら動きました、  イミワカンネェw
でもとりあえずこのメカボはマルイ製の何かと交換しようと思います、出来るのかな?

こっちは本体のほう
明けましておめでとう御座いまする
音感センサーの配線がちらっと見えますね、もう使いませんが。
とりあえず3月までにはBOXマガジンの方も改良しないと・・・給弾不良がすごいんですよね、
途中まではギリギリ巻きあげてくれるんですが、変なところにBB弾がハマり込んで、
ギアが空回りしちゃうんですよ、入り込まないようにプレートでも設置しようかしら。

あと行ってきた人には、コミケお疲れ様でした
明けましておめでとう御座いまする
おかげで僕のThinkPadのノーパソちゃんは戦教2中仕様になっています。

なんか微妙な終わり方だな・・・ 
ともかく今年も頑張って活動していく予定なので、皆様よろしくお願いします!





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2017年あけましておめでとう
2016年2月27日CIMAX-A
怒涛だった年越し&あけましておめでとうございます!
20150820 そうかえん
3/7 シマックスCフィールド貸し切り戦
にがつみっかは せつぶんだよ!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2017年あけましておめでとう (2017-01-05 20:02)
 2016年2月27日CIMAX-A (2016-03-12 01:46)
 怒涛だった年越し&あけましておめでとうございます! (2016-01-08 21:00)
 20150820 そうかえん (2015-08-23 18:52)
 3/7 シマックスCフィールド貸し切り戦 (2015-03-16 01:05)
 にがつみっかは せつぶんだよ! (2015-02-05 22:50)

Posted by TF635  at 13:50 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
コミケお疲れ様です!
これで次のゲームは...
いや、室内戦でMINIMIは、正気の沙汰ではありませんな(苦笑
いつか競演しましょうぞb
Posted by まつり at 2011年01月02日 21:18
ミリタリブースがとんでもないことになってました・・・
室内戦はショットガンの出番です!
屋外ゲームの時にトーチカもどきになってキルゾーン形成ですね、胸熱ww
Posted by メイ at 2011年01月02日 22:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。