2011年01月08日

自己紹介其の陸の弐

どうも能元ですー。
前回の自己紹介で長物買う予定ないです(キリッって言ってたのに友達からG36C買いますたーwww
自己紹介其の陸の弐
左側のセレクター取れてるけどグリップとか連マグとかレールとかセットでお得だったようひょー!まじありがてぇ!
これで正式にTF635の隊員になれたね!


---以下追記(1月10日午前3時過ぎw)---

セレクターなおりました!どうやらイモネジが緩んで取れただけだったようです。
また外れた時のためにスプリングをレバーに接着して
自己紹介其の陸の弐
イモネジ締めて復活!
自己紹介其の陸の弐
なんかカチカチ感があまりないですがゆるゆるではないので大丈夫だ問題ない。

あ、あと今日はナイトホークの家に遊びに行って試射してきましたー。
アイアンサイトがわりと覗きやすくてよかったです。
自己紹介其の陸の弐
こんな無駄な写真撮ってるうちに3:00過ぎてるよ眠いよ……


同じカテゴリー(自己紹介&装備紹介)の記事画像
感じるのではない、考えるのだ
エ○ゴヤの店員ごっこ(大嘘)
私をユニクロへ連れてって
ハンドレイアップのCFRP製(大嘘)
野牛先輩
SVDS 調整してみた
同じカテゴリー(自己紹介&装備紹介)の記事
 感じるのではない、考えるのだ (2017-05-12 01:43)
 エ○ゴヤの店員ごっこ(大嘘) (2016-09-12 20:30)
 私をユニクロへ連れてって (2016-09-04 17:46)
 ハンドレイアップのCFRP製(大嘘) (2016-06-01 00:31)
 野牛先輩 (2015-11-10 01:30)
 SVDS 調整してみた (2015-10-17 22:22)

Posted by TF635  at 18:08 │Comments(2)自己紹介&装備紹介

この記事へのコメント
大丈夫!左にセレクターがないのは、自衛隊だからだよ!
問題ない!!w
Posted by まつり at 2011年01月08日 21:51
残念ながら(?)自衛隊仕様から本来の仕様に戻ってしまいました……w
Posted by 能元 at 2011年01月10日 03:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。