2016年06月01日

ハンドレイアップのCFRP製(大嘘)

5月の連休中にバトルシティで貸し切りやってたはずなのに
無かった事になってるー超ウケるー


こんばん社畜明日も仕事だ
久々に書きます小清水です

部屋の棚卸しもといお片づけしてたら
全然つこうてないカーボンシート(1,500*1,500mm)が転がってきました。
車に貼ろうとオートサロンで買ったやつですが、
全然使ってない これはもったいない

そしたらビゾンくんがこっち見てたので(因縁)

ハンドレイアップのCFRP製(大嘘)

こうしてみたよ

ハンドレイアップのCFRP製(大嘘)

グリップも

ハンドレイアップのCFRP製(大嘘)

ハンドガード(?)も

ハンドレイアップのCFRP製(大嘘)

ついでにサプレッサーも


近くで見るとシワ寄ってたり継ぎ接ぎあったりで悲惨仕様ですけど写真なら分からないもんね☆彡
ヒートガンでぬくめるとシートがうにょ~んって伸びるのが面白かった(コナミ)

慣れると楽しいので、カーボン好きな方はぜひ


誰かGWの記事書くんだよあくしろよ




同じカテゴリー(自己紹介&装備紹介)の記事画像
感じるのではない、考えるのだ
エ○ゴヤの店員ごっこ(大嘘)
私をユニクロへ連れてって
野牛先輩
SVDS 調整してみた
同志、よく狙え。外したら命はないぞ。
同じカテゴリー(自己紹介&装備紹介)の記事
 感じるのではない、考えるのだ (2017-05-12 01:43)
 エ○ゴヤの店員ごっこ(大嘘) (2016-09-12 20:30)
 私をユニクロへ連れてって (2016-09-04 17:46)
 野牛先輩 (2015-11-10 01:30)
 SVDS 調整してみた (2015-10-17 22:22)
 同志、よく狙え。外したら命はないぞ。 (2015-10-04 22:02)

Posted by TF635  at 00:31 │Comments(0)自己紹介&装備紹介

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。