2018年04月23日

今更(色んな意味で)

前回のジェダイ記事から1年経とうとしてるよやべえよやべえよ

こんにちは。TF635のメンバー皆さん起きてエエええエエエエええええ小清水です

1年ぶりに銃が増えました

今更(色んな意味で)

\ デェェェェェン /

野良猫に餌あげたら美少女に変身してお礼にエアガンくれました嘘です某アプリで買いました

いつぞや以来のマーシー製AK 今回はクリンコフです

CYMAのクリンコフは品番がCM035(ちょっと安いやつ)とCM045(ちょっと高いやつ)がありますが

今回の品は045 外装がVFCの丸パクリタイプになってます

値段も大して変わらないので在庫があれば045の方がいいと思います

今更(色んな意味で)今更(色んな意味で)

前回のAKMSUは一応合板でしたが、こっちは漢の削りだしタイプ

ドンキーコング3のノコギリせり上がってくるステージ(ほんときらい)がこんな色だった気がします(唐突)

メタル素材ですが、レシーバー、カバー、ストック、ハイダー、ハンドガード周りがスチール

他の部分はアルミです

S&Tビゾンと似たような構成です

今更(色んな意味で)

ちなみにサイドレールはありますが、マルイのアタッチメントを使うとご覧の通り

リアサイトにぶち当たります

マルイのクリンコフにサイドレール無い理由が今更わかったゾ(痴呆)

今更(色んな意味で)今更(色んな意味で)今更(色んな意味で)

で、早速分解の儀

レシーバー跳ね上げやレバー解除でハンドガードを外し

固定ピンをピンポンチで外して(写真には写ってないけど)中のイモネジ緩めればフロント周りがゴロン

あとはグリップとチャンバー、セレクターのネジ外せばメカボとチャンバーが取れます

VFCくんの設計を・・・最高やな

今更(色んな意味で)

ちなみにAKMSUの時と違ってセレクターはちゃんと盲蓋付きのやつです

間違ってニッパーでゴリゴリしちゃったゾ 訴訟待ったなし

今更(色んな意味で)

で、メカボ開けると相変わらずアーミーガイズグミみたいなグリス

せめてWAKOSの高粘度グリスみたいな白いやつなら印象も違うんだよなあ(叶わぬ夢)

お、待てい(ギアがオールスチール、しかも軸曲がり無しとは)やりますねえ!

(シム調整とか)パパパっとやって終わり

今更(色んな意味で)

よしっ(適当)

今更(色んな意味で)

そうそうCYMAなので久々の机モーターかと期待してたらタミヤの付属品みたいな色したザコモーター

と思わせて見た目によらずコイツもなかなか鬼磁力やっぱ机ファミリーやんけ



さて5/3にTF635はゲームらしいです(2017年中もちゃんと何回かやってたよ???)

誰かちゃんと記事書いてくれよなー頼むよー



~~~~~~~~~ (´・ω・`) Extra Stage (´・ω・`) ~~~~~~~~~

今更(色んな意味で)

FETとか買い出しついでに久々にAIRSOFT97行ってきたらこんなの売ってました

RPKとかに使うロングタイプマガジン 左が一番長く見えるのは錯覚です

クリンコフに着けるとすっげーアンバランスで笑えます




同じカテゴリー(エアガンレビュー)の記事画像
CYMAのくせに生意気だ ~AK Zhukovくんオッスオッス~
福袋の要らない子引き取り隊 ~M16A1くんオッスオッス!~
56-2式のメカボの中身
56-2式ちょっぴり近代化
56式のパッキン交換と謎の駄菓子銃
無可動実銃(動かないとは言ってない)
同じカテゴリー(エアガンレビュー)の記事
 CYMAのくせに生意気だ ~AK Zhukovくんオッスオッス~ (2019-01-13 18:51)
 福袋の要らない子引き取り隊 ~M16A1くんオッスオッス!~ (2019-01-09 22:28)
 56-2式のメカボの中身 (2018-11-05 11:21)
 56-2式ちょっぴり近代化 (2018-10-25 15:44)
 56式のパッキン交換と謎の駄菓子銃 (2018-10-20 17:36)
 無可動実銃(動かないとは言ってない) (2018-10-14 15:22)

Posted by TF635  at 22:16 │Comments(0)エアガンレビュー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。