2016年09月04日

私をユニクロへ連れてって

誰だよ雨降るとか言ってたの俺だよ俺

こんにちは 大月先生のエチゴヤ雨の日ポイント倍プッシュ計画を見事に潰した小清水です

メイさんがエアガンを欲していたので僕も便乗して買い物行きました
滝のような汗でTシャツビッショビショにしながら

私をユニクロへ連れてって
\ デェーン /

ガンモール行ったらこれが目につきました
AGMのM1カービン 5000円 やすっ
(AGMってエアコキも作ってたのか・・・)

私をユニクロへ連れてって

付属品
右から順にマガジン、ゴミBB弾、BBローダー、ローダーのアダプタ、ビニール紐スリングと留め具
中華特有の欲張りおまけセット

ちなみにマガジンは付属の40発マグのみ
単品売りは今のところ無いみたいです 悲しみ
(弾消費しにくいエアコキだし多少はね)

私をユニクロへ連れてって

箱に記載の初速
何度も騙されてるので自分で測ってみます(G&Gのバイオ0.25g使用)

私をユニクロへ連れてって私をユニクロへ連れてって私をユニクロへ連れてって
私をユニクロへ連れてって私をユニクロへ連れてって

↑ここまでノンホップ
↓ここからホップマックス

私をユニクロへ連れてって私をユニクロへ連れてって私をユニクロへ連れてって
私をユニクロへ連れてって私をユニクロへ連れてって

ホップかけてるのに全然初速落ちてねーでやんのwww

この辺は後ほど実戦投入してから調整してみましょう


私をユニクロへ連れてって

改めて外観
クラシカルですね

私をユニクロへ連れてって

1m超えのVSRと比較
M1カービンは90cm程度なのでやはりコンパクトです

私をユニクロへ連れてって

木目プリントはまあまあ頑張ってます
5000円のくせに生意気だ

私をユニクロへ連れてって

ボルト周り
チャーハンが動く以外、特にギミックはありません
5000円だから必要十分

私をユニクロへ連れてって

リアサイトは前後左右に調整できます
が、如何せんカタツキが酷いので調整してもあんまり役立たない
5000円だから文句言わない

私をユニクロへ連れてって

ホップダイヤルは大きい上にクリック感があって◎
5000円なのに偉い

私をユニクロへ連れてって

ちなみにストック後端のプレートはこんな感じ
外しても空洞は無く、プラスチックの壁に阻まれました
5000円だからしゃーない


以上、外観レビューでした
9/18にゲームやるので、そこで箱出し性能を見ていこうと思います。




同じカテゴリー(自己紹介&装備紹介)の記事画像
感じるのではない、考えるのだ
エ○ゴヤの店員ごっこ(大嘘)
ハンドレイアップのCFRP製(大嘘)
野牛先輩
SVDS 調整してみた
同志、よく狙え。外したら命はないぞ。
同じカテゴリー(自己紹介&装備紹介)の記事
 感じるのではない、考えるのだ (2017-05-12 01:43)
 エ○ゴヤの店員ごっこ(大嘘) (2016-09-12 20:30)
 ハンドレイアップのCFRP製(大嘘) (2016-06-01 00:31)
 野牛先輩 (2015-11-10 01:30)
 SVDS 調整してみた (2015-10-17 22:22)
 同志、よく狙え。外したら命はないぞ。 (2015-10-04 22:02)

Posted by TF635  at 17:46 │Comments(0)自己紹介&装備紹介

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。