2011年03月03日

シャーリーンかわいいよシャーリーン

皆様お久しぶりです、冥王星人です。
CYMAのM14かったったwww
シャーリーンかわいいよシャーリーン
バトンさんの所でチューンされてるし中華でも安心!

と思うじゃん?
シャーリーンかわいいよシャーリーン
聡明なるM14ユーザーの皆様方はお分かりだろう、
一体この画像が何を意味しているのか。

信じがたいことだが、二,三回チャージングハンドルをシャコシャコやった所
ダイキャストで出来ているネジ部からそっくりモゲタのである。 
ありえねぇだろおおどういう事だよおおおorz 

かくしてチャーハン探しの旅が始まったのである・・・ 一日で終わったけど
友人のくつした(仮)と一緒に秋葉原に行くついでに赤羽まで周り
ジャンクのチャーハンを偶然発見できたので購入してきました
シャーリーンかわいいよシャーリーン
こいつもスプリングを受け取るチャンバーが真ん中で切断されている
しかしココでまたもや 「形状が同じなのに構造が違う・・・!?」
まぁネジ部にポンチでかなり強力にかしめられていただけでしたが
シャーリーンかわいいよシャーリーン
これはポンチ部分をドリルで取り除いた跡です。

で重要なのは、ネジ部が残っているハンドル部分。 
試しにマトモなチャンバーの方を装着、少々カタカタしていたので、
水道管などに巻きつけるシールテープをネジ部に二,三周巻いて補強してみました。
シャーリーンかわいいよシャーリーン
これぞチャーハンの真の姿
シャーリーンかわいいよシャーリーン
やっとこさマトモな形になったので組み込んで終了!
ここまでで一週間近くかかりました・・・

そしてレビュー的な、外見だけだけれども
今回中を開いて分かったことは
「木ストの内側の切削が粗すぎじゃね?」
という事、百聞は一見にしかず↓
シャーリーンかわいいよシャーリーンシャーリーンかわいいよシャーリーン
この写真以外にもちょこちょこ有ります、普通に刺さるレベル
これはあとでヤスリで削ろうかと思います
しかし外は流石にフルメタル&木スト 美味しいです^q^
シャーリーンかわいいよシャーリーン
しっかりとリアサイトも上下左右に稼動します
先端はM14の逆ネジになっていて、減音機も取り付け可能
シャーリーンかわいいよシャーリーン
シャーリーンかわいいよシャーリーン
シャーリーンかわいいよシャーリーン
全体的にガタつきは皆無、がっしりしてます
予想外のアクシデントは有ったものの、
この仕上がりで34kなら納得&大満足の内容です
実射性能はまた今度上げると思いますです
シャーリーンかわいいよシャーリーン

そしてもう一つ、横に写ってる子
シャーリーンかわいいよシャーリーン
僕はM1911A1ガバメントちゃん!
はい、大学でチャーハンの修理をしていると
先輩「おいメイチキ!俺のガバ買え!」
と先輩から買い取ったものですw
まぁマルイですからね、質感はそこそこです
実射の方は・・・・
俺「おぉうマイルド・・・マイル・・・・・ド・・・?」PAN!PAN!
ナイトホーク「・・・なんかショボくねぇ?・・・」

反動に関してはPPKちゃんの方がキレが良かったです
これはチョット不満ですね、バルブ変えてみようかしら
シャーリーンかわいいよシャーリーン
ただシングルカァラムらしく、その握り心地は良かったです
写真のとおりかなり薄いです、手の小さい人には握りやすい!

3月20日のNo9ではコイツらを引っさげて、
皆が腕立て伏せしている真ん中でドーナッツ貪ろうかと思います
では今回はこの辺りで
Open your mouth!冥王星人でした





同じカテゴリー(中華即死物語)の記事画像
G3くん特有の厄介な破損
('A`)ンヴァー
3月14日のAGITO戦
1月1日の記事
テーレッテー
この有様だよ!
同じカテゴリー(中華即死物語)の記事
 G3くん特有の厄介な破損 (2016-10-30 23:32)
 ('A`)ンヴァー (2014-09-16 23:12)
 3月14日のAGITO戦 (2014-03-26 01:47)
 1月1日の記事 (2014-01-01 14:37)
 テーレッテー (2013-06-20 22:19)
 教授!どうなんですか教授! (2012-02-09 23:48)

Posted by TF635  at 22:53 │Comments(2)中華即死物語

この記事へのコメント
木スト内部が中華クオリティですねw
それと、ガバ100周年にガバを手に入れられたのですね!
どうぞ大切にb
Posted by まつり at 2011年03月03日 23:21
ささくれだっていてプスプス刺さりますよw
大したもんですよ100周年・・・
大事にしていきます!
Posted by メイ at 2011年03月09日 10:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。