2014年01月01日

1月1日の記事

開けましたおめでとう御座います!
お久しぶりです大月です。相変わらずの更新頻度が更に伸びましたね!
学祭の時に「最近更新してませんね(笑)」とか後輩が言われたらしいぐらいに!()

はい!そして9月にゲーム開始「前」に吹き飛んだMINIMIニキ!
ピストンのガイドが吹っ飛んでました!
1月1日の記事
ありがとうございます!ありがとうございます!今年も幸先良いですね!本当に!

ウウウオアアーー!!(AA略
アイエエエ!?ガイド!?ガイドナンデ!?ピスクラっつったらラックじゃねぇの!?
なんだよその壊れ方!聞いたこと無いし見たこともないよ!絶対変な事起きてるだろ!

ま、まぁプチとは言えハイサイですからね。内部もハイサイクル(消耗品的に)ですよね・・・

でも大丈夫!今年は佐野厄除け大師の厄除けお守りあるから!  多分!
部品買わなきゃなぁ何処のが良いんだろう。そんなこんなで今年もよろしくお願いします。


あ、そうそう。3月入ったら大学生最後のサバゲやろうかと、皆予定空いてるといいなぁ

------------------------------------------------------
写真見ながら友人とあーだーこーだと言い合って、結論としてはメカボ側のレールに
何かありそうだと言う事に。後日研究室の友人にリューター借りて削ってみようかと思いますです。





同じカテゴリー(中華即死物語)の記事画像
G3くん特有の厄介な破損
('A`)ンヴァー
3月14日のAGITO戦
テーレッテー
この有様だよ!
この放t メキョォ( ^ω(⊂三(^ω^♯) 
同じカテゴリー(中華即死物語)の記事
 G3くん特有の厄介な破損 (2016-10-30 23:32)
 ('A`)ンヴァー (2014-09-16 23:12)
 3月14日のAGITO戦 (2014-03-26 01:47)
 テーレッテー (2013-06-20 22:19)
 教授!どうなんですか教授! (2012-02-09 23:48)
 この有様だよ! (2012-02-02 15:35)

Posted by TF635  at 14:37 │Comments(0)中華即死物語

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。